Zaif(ザイフ)同様、bitFlyer(ビットフライヤー)も「クレカで仮想通貨購入」停止!!

★この記事をシェアする

仮想通貨取引所「bitFlyer」を運営するビットフライヤーは、クレジットカードで仮想通貨を購入できるサービスを、3月9日に停止すると発表した。

「契約しているカード会社の仮想通貨購入に関する方針変更のため」としている。

bitFlyerでは、日本国内発行のVISA/MASTERカードで仮想通貨を購入できるサービスを提供していたが、9日午前0時からとりやめる。

2月初旬ごろから、米JP Morgan、Bank of America、英銀Lloyds Banking Groupなどが、仮想通貨価格の乱高下やリスクの高さを理由に、カードによる仮想通貨購入を禁止。

日本のテックビューロが運営する仮想通貨取引所「Zaif」も2月9日以降、カードによる購入を停止している。

管理人の一言

値動きが激しい仮想通貨ですので、クレカでの購入を停止することは、顧客保護になりますね😗

ビットコインが最高値を記録した昨年の12月頃になってから、クレカで多額購入して、今年に入っての暴落で、借金を背負うユーザーが多々いたことでしょう!

ん~~怖い!!!😱😱😱

みなさんも、生活に支障をきたさない程度で仮想通貨投資しましょう😃

みんなの反応まとめ

★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)