コインチェック、公式サイトで事業継続宣言!!

★この記事をシェアする

コインチェックは2018/2/19にて、公式サイトで事業継続宣言を公表。
公式Twitterアカウントでも同宣言をツイートした。

事業継続に係る一部報道につきまして
2018.2.19
現在、コインチェック株式会社では、このほど発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金および金融庁からの業務改善命令を受け、セキュリティ態勢や情報開示態勢をはじめとした様々なサービス運営態勢の改善を図っております。

事業継続につきましては一部報道等で様々な憶測がなされておりますが、当社では2018年1月29日に受けた業務改善命令および同年2月13日に提出した業務改善命令に係る報告書に基づき、態勢を強化した上で事業を継続していくものとしております。また、態勢強化等の進捗状況についてお伝えできる情報に関しましては、都度ご報告をさせていただくよう取り組んでまいります。

このたびは、お客様をはじめとする関係者の皆様に、多大なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

管理人の一言

ひとまず、倒産はしないから安心してね? ってうけとりかたで良いのでしょうか?

いまだ仮想通貨の売買も移動もできない状況😅

はやく正常稼働してほしいものですね。

みんなの反応まとめ

★この記事をシェアする

【当サイト限定】クロスエクスチェンジコラボキャンペーン!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

仮想通貨ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)