XEXホルダー投票結果の発表と 世界初「新手数料還元システム」導入に関して

★この記事をシェアする

いつもCROSSexchangeをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日行われました「XEXホルダー投票」の結果をご報告いたします。


【 投票内容 】
XEXの自動マイニングを一時的に休止する案に関して(手動マイニングは継続)

【 投票実施期間 】12月1日〜12月10日
有効投票数:1832名 

【 投票結果 】
賛成 : 84.7%
反対 : 15.3%

※投票数は、XEXの保有枚数や焼却枚数により係数をかけて計算済み

自動マイニング一時休止賛成の投票が多数の結果となりました。

 この投票結果を考慮し、CROSS exchangeでは自動マイニングを一時中止とすることを決定しました。

【 自動マイニング一時休止 開始時期 】
2020年1月中~(再開日は市場環境を考慮し決定いたします)

*停止日は1週間程度前より告知致します。

*自動マイニングが一時休止した場合でも、手動マイニング、XEX板での売買は引き続き可能です。


自動マイニングの一時休止は、XEX価格を上昇に導くための施策の一つです。

自動マイニング一時休止に伴う市場への影響とは?

ポジティブな影響

  • 自動マイニングを一時的に休止することにより、XEXの売買板もしくは手動マイニングでのみXEXの取得が可能になるため、XEX売買板での取引が増加すると予想されます。
  • 自動マイニング一時休止により、XEXの新規発行枚数が抑制されます。
  • XEXの新規発行枚数の抑制により配当の希釈化が抑えられ、XEX価格に対してポジティブな作用が働くと予想されます。

 その他の影響

  • 自動マイニング分の出来高が削減されるため、総出来高が少なくなる可能性がありま す。

これを踏まえ今後の施策として

自動マイニング停止と同時期に実取引の増加を促す、世界初の「新手数料還元システム」を導入。その後トレードキャンペーンを実施します。

 1.「 新手数料還元システム 」を導入 

 「新手数料還元システム」とは、取引手数料をXEXで支払うことにより、支払った取引手数料以上の取  引通貨(BTC等)を得ることができる世界初の画期的な仕組みとなります。

「新手数料還元システム」では、トレーダーがBTC/USDTなどの取引を行うと、*Maker取引 に手数料収益の還元が行われ、さらに手数料で使用されたXEXはCX fundに蓄えられます。

手数料で利用されたXEXは、CX fundに蓄えられCX fund増加速度が加速し、XEXの市場流通量も減少します。

 新トレードシステムにより*Maker取引が増加し、取引板が厚くなります。

 *Maker取引(メイカー取引)とは、板にない注文を出すことをいいます。

※「新手数料還元システム」は現在の取引マイニングに追加される仕組みです。

 新手数料還元システムの導入は、XEXの新たな実需をつくりXEXの価値向上につながる施策となります。

「新手数料還元システム」特設ページ開設準備中。非常にエキサイティングな発表を予定しています。ご期待下さい。


2.第1回 暗号通貨トレードキャンペーンを開催
トレードコンテストの実施によるトレーダーの誘致を行う 

「新手数料還元システム」の認知を行いその後トレードコンテストを行います。新手数料還元システムはトレーダーにとって非常に大きなメリットがある為、トレードコンテストを行うことで、実取引量が増加すると考えられます。

上記の施策を実施することにより、CROSS exchangeでは自動マイニング停止期間中の出来高減少を補い、実取引重視の取引所へ変革を行っていきます。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)