XEXホルダーの皆様へ、総額8400万円分のXEXボーナスを配布いたしました

★この記事をシェアする

いつもCROSSexchangeをご利用いただき誠にありがとうございます。

XEXホルダーの皆様に「XEXホルダーボーナス」の配布が完了した事をご報告申し上げます。

第3回目となる今回のボーナスは、11月30日13:00 JSTにスナップショットが行われ、12/3 にXEXホルダー様のウォレットに反映されました。

【XEXホルダーボーナスの報告】
ファンド利用資金:778,912.398535ドル
                        84,823,560.2004円分(日本円換算)

配布したXEX数量:114545940.961 XEX

【今回の配布対象者および配布内容】
1.ファンド資金の9%を、7月28日13:00 JSTから11月末日まで、「再自動ロックアップ」を設定し続けている人のみ対象(一度でもチェックを外した方は対象外)

2.ファンド資金の1%を、9月1日から11月末までの再自動ロックが実行された枚数をカウントし還元。
XEXホルダーの11月末時点のロックありXEXの保有数量に応じて比例分配いたしました。

※11月30日13:00 JSTの保有枚数が有効
※期間中の30日ロック更新の評価は、90日ロック更新の3分の1
※期間中の60日ロック更新の評価は、90日ロック更新の3分の2

上記の条件を計算値を用いて全員の総スコアから個人の数値を割り出し、それに基づいてファンド資金の1%のXEXが配分されています。

【配布されたXEXの種類】
ファンド枠にあるXEXの資産(配当率:80%)

今回皆様に配布したXEXはファンド資産と同様に売却する事が出来ません。日々の配当を得るためにご利用ください。また他のアカウントへ送金したり、譲渡する事も出来ません、XEXホルダー様ご自身の資産運用にご利用ください。

■プレミアム∞保有の方へ、XEXボーナス配布についてのお詫び

11月末のプレミアム∞の方のファンド枠からのXEXボーナスについて
CXファンドが保有しているXEXの2.5%をプレミアム∞ユーザー様だけで、利用しているXEX数量に応じて比例配分にて付与されました。しかしシステムの不具合により、付与された対象のXEXが、配布時にBURNされず、現状は「永久ロックXEX」にて付与されてしまいました。

対象のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが既に付与されているXEXをシステムにて勝手に焼却(BURN)することが困難な為、公式カスタマーサポートにて個別にてご対応をさせていただきます。(2019年12月末まで)お手数をおかけいたしますがBURNをご希望の方はご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※公式カスタマーサポートへは「ヘルプセンター」の右下にある「フィードバック」よりご連絡ください


次回、2020年2月末のXEXファンドボーナス分配のお知らせについては近日発表いたします。

今後もCROSSexchangeファンドと共に「XEXを長期保有してくださる皆様」へより多くのメリットを還元できるように施策を行ってまいります。どうぞご期待ください。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)