お待たせ致しました!「プレミアム∞」リリースのお知らせ(11/19)

★この記事をシェアする

いつもCROSSexchangeをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで延期になっておりました「プレミアム∞」がついにリリースされます。

プレミアム∞はその特性上、これまでのロックシステムと仕組みが異なります。


■これまでのプラン
従来の「プレミアム30〜90」は保有しているXEXをロックし、選択したプランに応じて、XEXのインセンティブ(特別報酬)が付いたり、収益分配が受け取れる仕組みでした。

・プレミアム30:ロック期間30日 配当率40% ボーナス:ロックしたXEXの5%
・プレミアム60:ロック期間60日 配当率60% ボーナス:ロックしたXEXの10%
・プレミアム90:ロック期間90日 配当率80% ボーナス:ロックしたXEXの30%

■新機能:プレミアム∞
今回追加された新機能「プレミアム∞」はXEXをロックするのではなく、XEXを即時BURN(焼却)し、高配当が得られるプランです。
プレミアム∞:即時BURN 配当率85% ボーナス:BURNしたXEXの40%


<プレミアム比較表>

新しくなった収益分配プラン

↑収益分配プランの一番左に新たに「プレミアム∞」が追加されました。


プレミアム∞はフリーXEXでもロック中XEXでも申込みが可能です。

<フリーXEXの例>
10,000XEX(フリー)をBURNする→ボーナス分が加算され14,000XEXになる→合計14,000XEXがBURNされ、配当率85%で収益が得られる

<ロックアップ中のXEXの例>
収益分配プラン「90日ロック」を選択し、ボーナス分のXEXが加算され13,000XEXとなっている場合

↑「ロック完了XEX一覧」を見ると、原資の10,000XEXとボーナス分の3,000XEXが分かれて表示されています。

↑「ロック中のXEXを焼却する」を見ると、同様に原資とボーナス分も分かれており、それぞれを選択して焼却を行う事ができます。

上記のように、XEXをロックした時点でボーナス分がすでに30%分付与されている場合は、プレミアム∞のボーナス分40%から差し引かれた分のXEXボーナスが付与された後に焼却されます。

<算出方法>
90日ロックで30%ボーナスが付与されている場合
(140%/ 130%-1)=7.69%がプレミアム∞で付与されて焼却されます。

XEX焼却枚数の確認方法

↑焼却したXEX数はウォレット残高の「XEX焼却枚数」で表示されます

■プレミアム∞について
①即時BURN
プレミアム∞はこれまでのロックプランと違い、売却を放棄する特性上、プレミアム∞に申し込まれたXEXをすべてBURNします。(申し込んだ時点で即時実行されます)

②全てのXEXホルダーにメリットがある
プレミアム∞は即時BURNを行うことで、発行枚数が減りXEXの希少価値が上がるため、すべてのXEXホルダーがメリットを享受する事が出来ます。

③ボーナス獲得後にBURNされる
プレミアム∞は、申し込んだ時点で40%のXEXをボーナスとして獲得し、ボーナス分もあわせて焼却します。

<BURNされる枚数>
(フリーの場合)申し込んだXEX枚数+XEXボーナス40%
(ロックの場合)ロックアップ時にボーナスがついている場合は、ロックアップ時のボーナスと合計して140%で調整されます。

④高配当を得ながらXEX価値向上に貢献できる
プレミアム∞を利用すると、他のプラン同様にXEX枚数に対して配当が行われますが、プレミアム∞はXEXの価値向上の貢献度が高い為、より高い収益分配を受け取る事が出来ます。(BURNした枚数に対して配当率85%)

■プレミアム∞の使い方
例)1000XEXをプレミアム∞で申し込みすると、1400XEXがBURNされ、BURN履歴に 1400が加算されます。

①プレミアム∞の「焼却する」を選択

②同意事項を確認し、チェックボックスにチェックを入れ「Confirm 」を押す

「数量を入力する」

③プレミアム∞プラン「焼却枚数」を入力し「焼却する」を押すと即時焼却が完了

④焼却後はウォレット残高の焼却履歴からパブリックアドレスへの送金が確認ができます。

焼却履歴を押す

XEX焼却履歴

※焼却が完了し、トランザクションIDが生成されるとこちらに表示されます。

<ファンド枠からのXEXボーナスについて>
プレミアム∞を利用した方には、四半期に一度、CXファンドが保有しているXEXの2.5%をプレミアム∞ユーザー様だけで、利用しているXEX数量に応じて比例配分にて付与されます。このXEXについても配布されると即時にBURNが行われ、ウォレット残高のXEX焼却枚数に加算されます。※ファンドからのXEXボーナスはマイニング終了時までとなります。


<XEXレガシーホルダーについて>
リリース時期は改めてお知らせ致します。今しばらくお待ち下さい。

プレミアム∞は重要なXEXの価値の一つである収益分配に特化するプランになります。おそらくプレミアム∞利用者は通常のロックアッププランよりも少ない為、プレミアム∞の利用者様は、CXファンドから高額のXEXボーナスが配布されることが予想されます。

CROSS exchangeの新機能「プレミアム∞」をぜひご活用ください。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)