クレジットカードの購入手数料を「業界最安値」に引き下げました!(11/11)

★この記事をシェアする

いつもCROSSexchangeをご利用いただきありがとうございます。

CROSSexchangeではクレジットカード、デビットカードにより仮想通貨のご購入が可能です。

【クレカ手数料改定について】
CROSSexchangeでは、便利なクレジットカード購入機能をもっとたくさんのお客様にご利用頂きたい!と考え、手数料の改定を行いました。

改定前:手数料5%

改定後:手数料3.5% 

この「手数料3.5%」は、クレジットカードで仮想通貨を購入する場合のコストとしては、世界最安値水準となります。

さらに!CROSSexchangeでは、カードご利用の皆様へ手数料分をUSDTクーポンとして全額キャッシュバックするため、お客様は実質無料でクレジットカードを利用することが出来ます。


<クレカ手数料減額の経緯>
なお、この手数料はCROSSexchangeが受け取る収益ではありません。お客様がCROSSexchangeのサイトからクレジットカードを利用して仮想通貨を購入する際、クレジット決済会社のSimplex社へ「カード決済手数料」として支払われるものです。
クレジットカード機能を導入して以来、多くのお客様にご利用頂いている事を理由として、Simplex社と交渉した結果、今回の手数料値下げが実現いたしました!

これからもCROSSexchangeではユーザーの皆様が便利で使いやすい取引所を目指し、改善して参ります。


ますます便利に!CROSSexchangeのクレカ購入機能、ぜひご利用ください!

クレカ購入ページへ

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)