TOB買付完了のお知らせ(11/11)

★この記事をシェアする

いつもCROSSexchangeをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、世界初の仮想通貨によるTOBが無事終了いたしました。

CROSSexchangeでは事前にユーザーの皆様に買取価格・買取期間・販売条件等を提示し、XEXの売却を希望するユーザー様から市場外で一括買い付けを行うことを公表。それに従い本日、予定通り買付を完了した事をご報告いたします。

※TOBはTake Over Bid (公開買い付け) の略称で、発行済みのXEXコインをCROSSexchangeのファンド(CXファンド)がXEXホルダーの皆様から定額で買い付ける事を言います。

TOB買い付け価格
1XEX=0.1USDT 

TOB申込期間
2019年10月17日(木) 〜 2019年11月 8日(金) 12:59 JST

期間中の有効申込XEX枚数
158,008,561.08919237 XEX

買付資金
1,127,646 USDT

買付XEX枚数
11,276,460XEX

今回のTOBでは、買い付け資金を上回るTOB申し込みがありましたので、有効申込み数量に応じて比例配分され、申込ユーザーごとにTOBによる買取枚数が決定しました。

・申し込みXEX数量のうち、TOBで買い付けされなかった分は、ロックなしの「フリーXEX」でお客様のウォレットに返却されます。その際には数量の30%分の「90日ロックXEX」が付与されます。

・TOBで比例分配にて買付されずに返却されるXEX(フリーXEXの元金分と90日ロック付きXEXボーナス分)は、1度に返却されるのではなく30日間に分割して毎日ウォレットに返却されます。TOB申込期間終了後、1週間以内に1日目の返却が開始します。(返却開始日:2019年11月11日)

CROSS exchangeでは今回のTOBの結果を総合的に判断し、今後も不定期にて「1XEX = 0.1ドル以上」でTOBを実施する予定です。

TOB実施によりXEXは価格の安定、価値の向上が見込まれるため、ユーザーの皆様は従来よりも安心してXEXを保有し、日々の配当等の収益を享受していただける事になります。

CROSS exchangeはこれからもユーザーの皆さまにより良いサービスを提供して参ります。

今後ともよろしくお願いたします。

CROSSexchange Team一同

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)