RMTリリースに関して遅延に関するお詫び

★この記事をシェアする

いつもCROSSを応援くださり、ありがとうございます。

ロードマップにてご案内しておりました、RMTの10月初旬の取引開始が遅れていることをお詫び申し上げます。

RMTを運営するRMT KOREA INCより、より安全かつ便利な環境を作るために最終チェックに入っているとの報告を受けております。

近日中に、登録・取引開始予定となっておりますのでいましばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

詳細のリリース日程に関しましては、CROSSの公式記事、RMTの公式記事にて後日お知らせ致します。

RMTはCROSS exchangeとは全く違う取引方法で暗号資産やデジタルコンテンツなどの売買が可能です、また法定通貨決済に力を入れ、今後様々な法定通貨の取り扱いを予定しています。

RMTとの連携はCROSSのデジタルアセットによる価値の交換プラットフォームの構築に大きな役割をはたし、CROSSの今後の躍進をささえる重要なプラットフォームに成長すると確信しています。

取引開始を期待されていたユーザー様には、遅延に関し深くお詫び申し上げます。

近日中に追加のお知らせが発表されますので、今しばらくお待ちください。

今後ともCROSSをよろしくお願いします。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)