【報告】ファンド資金一部の銘柄入れ替えを行いました(8/19)

★この記事をシェアする

仮想通貨取引所『クロスエクスチェンジ』にて、8月中実施予定のXEX買戻し用資金を準備する為に、ファンド資金一部の銘柄入れ替えを行ったようです。

1億7千万円分のUSDTを用意と、事前に告知していたファンド保有のメジャーコイン5%分の8千万円分を合わせると、2億5千万円はXEX買戻しに使われることが確定しています。

もちろん、2億5千万円以上のファンド資金が使われる可能性も十分あります。

XEXの価格が10円以上になる事は確実だと予測できますので、今のうちにXEXを保有しておくことを推奨します。

いつもCROSSexchangeをご利用いただきありがとうございます。XEXを保有しているユーザーの皆様へお知らせです。


現在、ファンド共有基金にプールしている約21.5億円の資金につきまして、以下の銘柄を全てUSDTに交換したことをご報告いたします。

<交換したコイン:9銘柄>

<交換後のコイン情報>

ETH/ADA/EOS/NEO/LSK/LTC/ZEC/TRX/REPを8月19日にCROSS exchangeの市場レートで1614444.17 USDTに交換しました。(総額約1億7000万円分)

交換後のファンド資金については更新後HP上で確認することができます

■ファンド口座の配当プール資金

https://www.crossexchange.io/cross/report/fund

交換されたコインは「口座残高調整」の項目にマイナス表記になります。これはコインがUSDTに交換されたことを表しています。

<ファンド資金のコイン調整の理由>

・ファンド資産の運用

ファンド口座の資産はXEXホルダー皆様のために利用されます。そのため厳選された銘柄のみを残し、資産を増やすためのポートフォリオを組成いたします。

・XEX買い上げ&バーン(焼却)に利用

資金の一部を8月に予定されているXEXの買い上げおよびバーン(焼却)のために利用します。XEXは現在のところ、BTCまたはUSDTのみ購入することができます。そのためXEX買い上げ&バーンの準備資金として、資金をUSDTに変換いたしました。

ファンド資金の運用はXEXホルダー皆様のために行われます。今後もXEX共有基金(ファンド資金)の銘柄入れ替えをはじめ、XEXホルダーの方にメリットのある運用を行って参ります。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)