ファンド資金の利用について一部変更のお知らせ

★この記事をシェアする

いつもCROSS exchangeをご利用いただきありがとうございます。

先日お知らせをいたしましたファンド資金を利用したユーザー様への還元企画
「XEXホルダーボーナス」につきまして、お詫びと変更をご報告いたします。


第2回XEXホルダーボーナスの施策のうち、
「ファンド資金にあるメジャーコイン(BTC,ETH,XRP,USDT)などを一定条件を満たしたユーザー様に還元する」

という項目につきまして、ユーザーの方から「ファンド資金の利用用途がCROSS exchangeユーザーマニュアルの内容と異なる」というご指摘を受けました。

これを受けましてCROSS exchange チームで協議をした結果、今回のホルダーボーナスの追加施策(メジャーコインの還元)については、お客様への説明が不十分であったことを認め、中止する事を決定いたしました。

つきましては以下のように訂正させていただきます。

8月開催:第2回XEXホルダーボーナスのファンド資金について
・8月末時点でのファンドが保有するメジャーコイン(BTC,ETH ,XRP,USDTなど)の5%分を、ユーザー様の8月末時点でのXEX保有数量に応じて比例分配する➡︎中止いたします。

<決定事項>
メジャーコインの配布に用意した資金は、当初より8月中に予定している”市場からXEXを買い戻す資金”に充当いたします。その資金でXEXの大規模な買い戻しを行い、全ての買い戻したXEX数量を焼却(Burn)します。


なお、すでに発表されている「XEXの還元」ついては予定通り実施致します。

<実施項目>
ファンド保有のXEX資産の10%(日本円:約6億円)をXEXホルダー様に還元します

①ロックアップ付きXEXホルダー様全員対象(ファンド資金の5%)
「ロックアップつきXEX」を保有しているユーザー様へ比例配分します。(ロックアップ期間:90,60,30日のいずれも可、ロック無しXEXは対象外)

② 貢献度の高いホルダー様対象(ファンド資金の5%)
「貢献度の高いXEXホルダー様」に比例配分にて還元いたします。

※貢献度の高いXEXホルダー様の認定
・前回配布以降の6月1日から8月末までの間に「再自動ロックアップ」を設定し続けている人が対象となります。


11月開催:第3回XEXホルダーボーナスのファンド資金について

次回3回目となる11月のXEXホルダーボーナス制度につきまして、すでに発表されている以下の内容については変更ありません。

<ファンド資産のXEX還元について>
・貢献度の高いXEXホルダー様を優遇いたします。

【配布内容】
7月28日13:00 JSTから11月末日まで「再自動ロックアップ」を設定し続けている人のみ対象で配布させていただきます。(一度でもチェックを外した方は対象外となります)

変更箇所はこちらです。
<メジャーコインの還元について>
未定

この件につきましては今後、多くのXEXホルダーの皆様からご意見を頂戴し、時間をかけて十分なヒアリングを行います。「皆様のファンド資金をどのように活用したら最も有益となるか?」を検討した上で後日発表させていただきます。


このように11月の施策でも「XEXを長期保有してくださるホルダー様」を優遇する方針は変わりません。「再自動ロックアップ」を活用しながら安定的にXEXを保有し、資産運用を行っているユーザーの皆様にCROSS exchangeは支えられ成長してまいりました。

11月開催のXEXホルダーボーナスも資産形成に役立ち、多くの皆様に期待していただけるよう施策を考えて参ります。


この度はXEXホルダーボーナス企画につきまして、内容を一部変更させていただきました事を深くお詫び申し上げます。ユーザーの皆様にご不便をおかけして申し訳ありません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

↓期間限定120XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【当サイト限定】クロスエクスチェンジコラボキャンペーン!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)