【重要】XEXホルダーの皆様へ、6億円のXEXボーナスの配布を実施します!(8月)

★この記事をシェアする

仮想通貨取引所『クロスエクスチェンジ』にて、XEXホルダーの皆様へ嬉しいお知らせが発表されました!!

8月はXEXホルダーボーナス、XEX買戻しバーン。

11月はクロスエクスチェンジ1周年記念として、BIGなファンドボーナス分配を実施。

まだまだ全力投資するチャンスですね!
今からでも全然遅くないですし、もともと投資していた方は全力でXEXをロックしていくことでしょう。

いつもCROSSexchangeをご利用いただきありがとうございまず。

ファンド資金を利用したユーザー様へのXEX還元企画「XEXホルダーボーナス」(第2回目)についてお知らせいたします。

XEXホルダーボーナス制度とは?

CROSSexchangeのユーザーでXEXを保有している方へ定期的にファンド資金を利用してXEXを配布する制度です。(第1回目の配布は5月31日に実施)


XEXホルダーボーナスは、四半期に1度(3ヶ月ごと)行われます。またボーナスはXEXの保有条件、貢献度によって還元率が変わります。

第2回XEXホルダーボーナスについて

ファンドのXEX資金はどのくらい使うの?
7/25現在、ファンド保有のXEX数量は:約56,787,088USドル相当(日本円:約6,164,806,273円)の資金があります。今回この資金の10%(約6億円相当)を利用してXEXホルダーの皆様へ還元いたします。

<XEX配布は2種類>
【配布対象者および配布内容】

①ロックアップ付きXEXホルダー様全員対象
ファンドのXEX資金の5%を「ロックアップつきXEX」を保有しているユーザー様へ比例配分いたします。(第1回目と同じ)

・ロックアップ期間:90,60,30日のいずれも可
・ロックされていないXEXは対象外


② 貢献度の高いホルダー様のみ対象

ファンドのXEX資金の5%を「貢献度の高いXEXホルダー様」に還元します。(第2回目以降に適用)

※②貢献度の高いXEXホルダー様の認定
前回配布以降の6月1日から8月末までの間に「再自動ロックアップ」を設定し続けている人が対象となります。(一度でもチェックを外した方は残念ながら配布対象外です)

※再自動ロックアップとは?
ロックアップ期間が終了して解除されるXEXを、自動的に再びロックし続ける機能です。この機能を利用する事で、XEXによる長期的な資産運用を考えている方は、”ロック外れ”による収益の低下を防ぐ事が出来ます。


【配布されるXEXの種類】
このXEXはファンド枠にあるXEXの資産のため、ファンド資産と同様に売却する事が出来ません。日々の配当を得る権利を有する性質のものです。


【配布時間と方法】
2019年8月31日 13:00 JST

※8月31日13:00 (JST)の時点でスナップショットを行い、その後3日以内に配布します。

<ファンド資金のメジャーコインも還元します!>

【配布内容】
8月末時点でのファンドが保有するメジャーコイン(BTC,ETH ,XRP,USDTなど)の5%分を、ユーザー様の8月末時点でのXEX保有数量に応じて比例分配いたします。

【配布対象者】
6月1日から8月末までの間に「再自動ロックアップ」を設定し続けている人(一度でもチェックを外した方は対象外)

お知らせはまだまだ続きます!

【8月】ファンド資金を利用した大規模な買い戻しを実施いたします!

8月もファンド資金を使い市場からXEXを買い戻し、その全ての数量を焼却(Burn)します。

なぜバーン(Burn)するの?
バーン(Burn)とは保有している仮想通貨の一部を永久に使えないようにする事。XEXのように発行枚数に限りがあるコインをBurnすると、市場に流通している通貨の数量が減るので、通貨の希少性が上がります。

Burnは、XEXを長期に保有しているユーザー様にとって、XEX1枚あたりの価値が上がるのでメリットのある施策です。またBurnを行うことよって市場の雰囲気が良くなり、価格上昇が期待できる可能性があります。

実施期間:8月1日〜8月31日 
※8月中は1ヶ月をかけて一定数のXEXを買い戻し、Burn(焼却)いたします。

【11月】CROSSexchange1周年記念!BIGなファンドボーナスの分配を行います!

第3回目となる次回11月のXEXホルダーボーナスは、ちょうどCROSSexchangeの1周年記念となります!したがって11月のXEXホルダーボーナスは大いに期待できるため、XEXホルダー様は今から計画的に準備をしておいてください。

<XEX配布>
【配布内容】
7月28日13:00 JSTから11月末日まで、「再自動ロックアップ」を設定し続けている人のみ対象(一度でもチェックを外した方は対象外)

<メジャーコインの還元>
【配布内容】
11月末のファンドが保有するメジャーコインの数%分を、XEXホルダー様の11月末時点のXEX保有数量に応じて比例分配いたします。※メジャーコインとは、ファンドにある配当通貨のコインです。

スナップショット日時等の詳細は後日発表いたします。

以上のようにXEXホルダーの皆様は、ロック解除後に「再自動ロックアップ」を設定すると、より多くのXEXホルダーボーナスを獲得することが出来ます。


今後もCROSSexchangeファンドと共に「XEXを長期保有してくださる皆様」へより多くのメリットを還元できるように施策を行ってまいります。どうぞご期待ください。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)