クレジットカードによるコインの購入方法!

★この記事をシェアする

CROSSexchangeでは、クレジットカード、デビットカードを用いてBTC(またはBCH、ETH、LTC、XRP)をCROSS exchangeのウォレットに直接入金する事が出来ます。

グローバルリンクの右上のリンクより、クレジットカードで仮想通貨を購入し、直接ウォレットに入金することが可能です。 

購入したい仮想通貨を選択し、購入したい各仮想通貨の購入数量を入力します。1回あたりの最小購入金額は米ドル換算で50ドル、最大購入金額は20000ドルまでです。

 

※2019年6月12日においては、BTC、BCH、ETH、LTC、XRPがクレジットカードで購入が可能です
※クレジットカードによる仮想通貨の購入はSimplexという外部サービスを用いて行います

購入したい仮想通貨の購入数量を入力すると、手数料を含めたお支払い金額が表示されます。
以下の画面の例では、0.03BTCで約256米ドルになります。1BTCあたり8148ドルとなります。

購入する金額に問題がなければ、「お支払い手続きへ」のボタンをクリックします。

引き続き、支払い情報を入力します。

先ほどの画面で購入する仮想通貨の量とドル換算での価格を確認します。

①〜⑭の各項目を入力し、最後に「PAY NOW」のボタンで支払いを行います。

※初回購入の場合は、引き続きVerification(本人確認)の作業が必要となります。

「PAY NOW」のボタンを押すと、以下の様な画面が現れます

ここでは、まずメールアドレスの確認と電話番号の確認が行われます。

先ほどのPAYMENTの画面で入力したメールアドレスのメールボックスを開いて、メールを確認してください。Simplex Supportより「Verify Your E-mail」というタイトルでメールが届いています。

ここでは、以下のようにメール本文にある「Verify」のボタンを押してください

ボタンをクリックすると以下のようなウインドウがブラウザで開きますので、「Success!(成功)」と書かれているのを確認したら、そのタブを閉じてください

また、SMS(ショートメール)がお手持ちの携帯に届いていますので、その4桁の数字を入力してください。なお届いてない場合は、もう一度「Verify」のボタンを押してみてください。

メールの確認と、SMSに届いた正しい4桁の数字を入力し「Verify」を押すと、右下の「CONTINUE(続ける)」のボタンを押すことが可能になります。

クレジットカードの確認。これで「Payment」に関する入力作業は終わりです。


引き続き、クレジットカードで直接仮想通貨を購入するのが初回の方のみ、Verification(本人確認作業)があります。


こちらの画面では、パスポート、顔写真付きのIDカード、免許証を用いて本人確認作業を行います。

アップロードする証明の種類を選択し、Uploadから各身分証明の画像をアップロードしてください

【注意点】
・各身分証明は四隅が欠けないこと(全体を撮影してください)
・すべての文字が読み取れること
・撮影時にフラッシュを使わないでください(文字がかすれたりします)

引き続き、各個人情報を入力してください

入力が終わりましたら、「Upload Document」のボタンを押してください

最後にセルフィーを撮影して完了です

 ↑免許証等による認証の場合、上のような図が表示されます。カード番号は最初の4桁と最後の4桁が見えるようにしてください。

以上でクレジットカードを用いて直接仮想通貨を購入する作業は完了です。


「Return to Cross Exchange」より、CROSSexchangeの画面に戻ります。購入した仮想通貨はご自身のウォレットに自動的に反映されます。

↓期間限定120XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【当サイト限定】クロスエクスチェンジコラボキャンペーン!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)