【重要】XEXホルダーの皆様へ 総額450万ドル分のXEXボーナスの配布を実施します!

★この記事をシェアする

5月のファンド資金を利用したユーザー様へのXEX還元企画の1つ「XEXホルダーボーナス」についてお知らせいたします!

XEXホルダーボーナス制度とは?

CROSSexchangeのユーザーでXEXを保有している方へ、定期的にファンド資金を利用してXEXを配布する制度です!

第1回目の配布は5月31日です。

その後は四半期に1度(3ヶ月ごと)XEXホルダーの皆様にボーナスが付与されます。ボーナスはXEXの保有条件、貢献度によって還元率が変わります!

ファンド資金はどのくらい使うの?

現在、ファンド資金には約45,000,000 USドル分の資金があります。 今回この資金の10%を利用して、XEXを皆様に還元いたします。

第1回目ボーナス内容

初回となる5/31のボーナスは今回に限り「XEXの保有数量に応じて比例配分」のみとします。

理由としましては「XEX保有の条件、貢献度」について、これまで詳細を公表していませんでした。そこで第1回目となる5/31のボーナス付与は公平を期するため、この内容となりました。

※第2回目以降は「比例配分+貢献度評価」によってXEXを還元させていただきます。

5/31ボーナス分配計画

①配布対象

ロックしているXEXの保有枚数

※ロックされていないXEXは対象外
※ロック期間(90,60,30日)はどれでも可

②配布金額と内容

ファンド資金の10%=約4,500,000 USドル分のXEXを現在、XEXをロックアップしている全ユーザーに配布します。

ユーザーがXEXをロックアップしている期間、およびXEX保有数量が全て計算されます。その算出された数値によってXEXが配布され、自動的にユーザーのウォレットに反映されます。

③配布時間と方法

2019年5月31日13:00 (JST)

※5月31日13:00 (JST)の時点でスナップショットを行い、その後3日以内に配布します。

④配布されるXEXの種類

このXEXはファンド枠にあるXEXの資産のため、ファンド資産と同様に売却する事が出来ません。日々の配当を得る権利を有する性質のものです。

第2回目以降の計画

第2回目のXEXボーナス配布日:8月31日

【配布内容】

1.ファンド資金の5%をXEXホルダーの皆様に比例配分(第1回目と同じ)

2.ファンド資金の5%を貢献度の高いXEXホルダーに還元(第2回目以降)

【貢献度の評価】

①再自動ロックアップの保有数
②再自動ロックアップの期間
③ロックアップ解除の有無

上記の条件を計算値を用いて評価し、貢献度の高いユーザー全員の総スコアから個人の数値を割り出し、それに基づいてファンド資金の5%のXEXが配分されます。

このようにXEXのロック解除後に「再自動ロックアップ」を設定すると、より多くのXEXホルダーボーナスを取得することができます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)