【重大ニュース!取引所開設6ヶ月記念♪】5/20に約50万米ドル分のXEX買い戻しを実施決定!

★この記事をシェアする

重大ニュース!!クロスエクスチェンジユーザーには朗報!!!

5/20にファンド資金を使ったXEXの買い戻しを行うことを、事前に予告発表されました!

5/10 16:10時点でのXEX/USDT価格は以下ですが、、、
0.1515 / JPY 16.9544

5/20のXEX買い戻しを実施することで、JPY18円以上は予測できますね!!
つまりユーザーが今行うべきは、XEXの価値が安い今のうちに出来るだけ多く保有しておくということです!!!

いつもCROSSexchangeをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげ様で、5月20日にCROSSexchangeは創業からちょうど半年を迎えます。
これもひとえにユーザーの皆様のおかげです。

皆様への感謝の気持ちを込めて、今回特別企画として来たる5/20にファンド資金を使ったXEXの買い戻しを行うことを、事前に予告発表させていただきます。

・5/20の買い戻し金額:約500,000米ドルを予定


なお、5/1に行った第1回目のXEX買い戻し(25万ドル分)も含め、買い戻したXEXは全て5月中に焼却(バーン)いたします。

【ユーザーメリット】
①ファンドによるXEX買い戻し
一時的に買い需要が増えるため、相場が上がりやすくなる

②焼却(バーン)
市場に流通しているXEXの数量が減少するため、1枚あたりのコインの希少性が上がる

・現在のファンド資金報告:8,587,216.25USDT (2019年5月9日現在)


■Daily Report→ファンド共有資金を参照
https://www.crossexchange.io/cross/report/fund

現在、約850万米ドル相当がファンド共有資金の口座にあります。この資金はXEX保有者の皆様のために使います。このように5/20の約50万米ドルの買い戻し後も余裕資金がある事から、ファンド資産については今後も積極的に有効活用して参ります。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)