セキュリティ万全!ハッキングによる不正出金対策について

★この記事をシェアする

CROSSexchangeでは、悪意ある第三者によるハッキングからお客様の資産を守るために以下のシステムを導入いたしました!!

<ハッキングによる不正出金を防ぐ対策>

アカウントにログイン後、2分間は出金出来ません。

ハッキングの目的は、いち早くアカウントへ侵入し、お客様が「出金確認メール」を受け取る前に、暗号資産を盗難することにあります。そのため2分間の出金制限時間を設けることにより、多くの不正出金を防ぐことが出来ます。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、これもお客様の資産を守るために講じる対策の1つです。ご理解とご協力をお願いいたします。

これからもCROSSexchangeは、安全対策、セキュリティの強化を図ってまいります。

という公式アナウンスでした!最近バイナンス取引所がハッキングされたみたいですが、クロスエクスチェンジはすぐさまセキュリティ対策をさらに強固にしているあたり安心感があります。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)