クロスエクスチェンジIEO第1弾メルシーコインを購入できた方はいくら儲けられたのか!?

★この記事をシェアする

クロスエクスチェンジ初のIEO第1弾は成功だったのか!?

結論から言いますと、大成功と言えるでしょう!!

取引所としても取引量が急上昇して万歳。

ユーザーとしても市場価格よりも約6分の1で購入できたので1週間未満で一気に利益を上げれました。

1ユーザーの最大購入枚数であるMAX3500XEX枚分(約56000円)買った人は5/6日上場時に36万円くらいで売れたはずです。

つまりはたった数日で30万円も増えました!!なんともすごい!!!

しかしこのおいしいメルシーコインですが、入手難易度が激高でした。。。

【メルシーコイン入手困難だった理由】

①メルシーコイン購入方法が詳細に開示されていなかった

IEOメニューが追加され、そこにメルシーコインの情報ページがありましたが、購入フォームは見当たりませんでした。購入の場所や仕方が明確にアナウンスされていませんでした。

ですが販売当日は、購入フォームがいきなり表示され、そこでメルシーコインを購入することが出来ました。次回IEOの際はIEOページから購入するということを覚えておきましょう!

②メルシーコインのプレセール時にアクセス過多で接続不安定だった

2019年4月30日21:00よりCROSSexchange LaunchpadによりIEO第一号として販売いたしましたMerciCoin(メルシーコイン)は、21:00前後よりアクセスが集中した結果、わずか2分で販売上限に達してしまいました。

購入ページが開いても、 アクセス過多で購入枚数を入力している間にページが表示されなくなって、幾度もページ更新、購入枚数を入力していたはずです。

次回もアクセス過多が予想されますので、購入枚数は事前にコピーしておき、当日はペースト&購入ボタンを押すだけの2アクションを備えておきましょう!

③メルシーコイン販売枚数が少なかった

販売総数: 100,000,000 MERCI でした。

1人20万枚まで購入できましたので、全ての人がMAX購入したとすると、たったの500人しか購入できなかった計算になります。

次回IEOに備えよう!

おそらく第2弾のIEOも大成功を収める可能性が大きいので、しっかりと公式アナウンスを聞き逃さないようにしましょう!

また、第1回IEOで購入できなかった方は、プレセール日当日万全の体制を整えてPCの前で備えておきましょう!

最初の10秒で勝負は決まります!

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)