【重要】XEXホルダーの皆様へ、ファンド資金による「XEX買い戻し」を開始

★この記事をシェアする

今後1ヶ月を通してCROSSexchangeのファンドの資金を使ったXEXの買い戻し&焼却(バーン)を行うと公式発表されています!

つまり、XEXの価値が上がる、もしくは下がらないように調整してくれるわけですので、安心してXEXを買い増しすることが出来ますね!

CROSSexchangeにおいてXEXを保有しているユーザーの皆様へ

5月に入りました。

予定通り、今後1ヶ月を通してCROSSexchangeのファンドの資金を使ったXEXの買い戻し&焼却(バーン)を行って参ります。


まず5月1日に第1回目のXEX買い戻しを行ったことを報告いたします。


【使用状況】
ファンド使用資金: 24BTC および 125,000 USDT

買い戻しXEX数量: 1,648,167 XEX

(2019年5月1日現在)

資産の使用状況はデイリーレポートから確認できます。

★Daily Report→ファンド共有基金
https://www.crossexchange.io/cross/report/fund

表中のファンド買い戻し量(XEX)は、5月の買い戻しが終了し、数量が確定したら表示いたします。

【今後の予定】

ファンドによる市場からのXEX買い戻しは、5月中徐々に買い戻して行きます。

なお予定数に達成した時点で、買い戻したXEX全てを焼却(バーン)いたします。

バーン(Burn)とは

保有している仮想通貨の一部を永久に使えないようにする事。XEXのように発行枚数に限りがあるコインをバーンすると、市場に流通している通貨の数量が減るので、通貨の希少性が上がります。

【もう一つの施策】
5月の施策といたしましては、今回のXEX買い戻し&焼却(バーン)のほかXEXホルダーボーナス(=保有条件、貢献度によって還元率が異なるXEX付与制度)が決定しております。初回のボーナス付与は5月ですが、今後四半期に1度(3ヶ月ごと)に一定の条件を決めてボーナスが付与される計画です。XEXで資産運用をお考えのユーザーの皆様は1枚でも多くのXEXを保有されることをお勧めいたします。

CROSSexchangeのファンド資金は、XEXを保有している皆様のものです。今後も皆様により多くの収益を還元できるよう努力をして参ります。

引き続きCROSSexchangeをどうぞよろしくお願い申し上げます。

↓期間限定120XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)