【公式報告】XEXファンド資金7億円の銘柄入れ替えを実施!

★この記事をシェアする

XEXファンド資金7億円の銘柄入れ替えを実施!

クロスエクスチェンジがファンド資金7億円分の銘柄入れ替えを行いました。

これにより厳選された銘柄(BTC&USDT)のみを残し、5月からのXEX買い上げ&バーン(焼却)に利用するようです。

ファンド口座の資産はXEXホルダー皆様のために運用されます。 と宣言していますので上手く資産運用してもらうことを期待しましょう!

XEXを保有しているユーザーの皆様へ

現在、ファンド共有基金にプールしている約7億円の資金につきまして、以下の銘柄をBTCおよびUSDTに交換したことをご報告いたします。

交換したコイン:7銘柄



交換後のファンド資金についてはHP上で確認することができます 。

ファンド口座の配当プール資金(2019年4月23日現在)

https://www.crossexchange.io/cross/report/fund

今回対象のコイン7銘柄には「口座残高調整」の項目にマイナス表記がされており、コインがBTC,USDTに交換されたことを表しています。

ファンド資金のコイン調整の理由

・ファンド資産の上手な運用

ファンド口座の資産はXEXホルダー皆様のために運用されます。そのため厳選された銘柄のみを残し、資産を増やすためのポートフォリオを組成いたします。

・XEX買い上げ&バーン(焼却)に利用

資金の一部は5月から開始するXEXの買い上げおよびバーン(焼却)のために利用します。現在XEXはBTCまたはUSDTでしか購入することが出来ません。そのための準備資金としてBTC,USDTに変換いたしました。

ファンド資金の交換は定期的に実行

今後このような資金の入れ替えは定期的に行われます。(1ヶ月に1度を予定)
これによりXEXホルダーの方に大きなメリットがもたらされるでしょう。

ファンド資金の運用は、XEXホルダー皆様のために行われます。今後もXEX共有基金(ファンド資金)の銘柄入れ替えをはじめ、有益な活動を行って参ります。

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)