さらにパワーアップ!収益分配プランXEXボーナスキャンペーン♪キターーー!!

★この記事をシェアする

XEXのロック期間を選択することにより、高配当で収益が分配されるプランで、XEX還元率アップキャンペーンがパワーアップ!!

XEXは3カ月おきに買い戻しバーンすることを宣言していますので、価値が上がることは間違いなし。

再ロック可能なXEXを保有しているのであれば、再ロックをお勧めします!

好評の収益分配プランのボーナスキャンペーンがさらにパワーアップいたしました! 

持っているXEXをロックしよう!収益分配プランXEXボーナスキャンペーン♪

保有しているXEXのうち、まだロックしていないXEXを収益分配プラン(プレミアム90,60,30)でロックすると、期間に応じてXEXを多くもらえるボーナスキャンペーンです。

<キャンペーン期間>

2019年4月23日(火)13:00(JST) ~ 5月31日(金)12:59

<収益分配プランとは?>

XEXのロック期間を選択することにより、高配当で収益が分配されるプランです。

通常の収益配当率は取引所収益の20%が分配されます。これにロック期間を設けることで収益分配率は40〜80%となり、通常よりも2倍〜4倍も高くなる仕組みです。

<XEX還元率アップキャンペーンがパワーアップ>

これまでのキャンペーンではこれにプラスしてXEXのボーナスが付与されていました。
4月23日からはさらにパワーアップしてこのような料率に変わりました!

プレミアム90:12% →20% 
プレミアム60 : 6% →10% 
プレミアム30 : 3% → 5%

収益分配プランはロック期間が長ければ長いほど、ボーナスが多くもらえる仕組みになっています。

<プラン別XEXボーナス一覧>

<QuickBUYも適用されます>

かんたんにXEXを購入し、資産運用まで行えるQuickBUYも今回の収益分配プランのボーナスキャンペーンの対象です。ぜひご利用ください

<ロックしていないXEXとは?>

・売買板で購入したXEX

・手動マイニングで得たXEX

・トレーディングの手数料として得たXEX

・ロックアップが解除されたXEX

・キャンペーンやプレゼント等でもらったXEX

※収益分配プランでロック出来るXEX数量は:100枚から

<ロックするとなぜいいの?>

今後すぐに売る予定のないXEXを保有している場合は、収益分配プランでロックする事により、XEX数量を増やす事が出来ます。またXEXは保有しているだけで配当を得られるコインですので、長期投資に向いていると言えます。

・XEXコイン保有→毎日取引所収益の80%が仮想通貨で保有者に分配される

・XEXコインロック→期間が長い方がXEXボーナスが多くもらえる

このキャンペーン期間中に利用して、資金をガンガン増やしましょう!

↓1000XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。


★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)