【朗報!】XEXホルダーへ、5月にCROSS exchangeファンドを利用した大規模な還元実施決定!

★この記事をシェアする

なんと、早くもファンド資金を利用してXEXを買い戻し焼却することが公式発表されました!5月~1ヶ月かけてバーンするようです!

XEXの価値が上昇することは間違いないので、4月中にXEXをより多く保有しておくことをオススメします。

CROSSexchangeをご利用いただきありがとうございます。兼ねてからの予定通り、XEXを保有している全ての皆様にXEXの持分などに合わせた還元を行います。

<ファンド枠を使ったXEX還元の背景>

CROSSexchangeがスタートし、XEXが上場してからまもなく5ヶ月が経過しますが、その間XEX価格の急落もなく、ファンド資金を一度も利用することなく現在に至っております。そのファンド資金は日々増加し続けています。

ファンドのXEX保有数量(2019年4月20日現在)

ファンド口座合計数量 (XEX) = 180,030,084.42 XEX

ファンド買い戻し数量(XEX) = 0

ファンド口座の配当プール資金 約7億円相当(2019年4月20日現在)

※ファンド口座の共有基金は毎日CROSSexchangeのHPに掲載されており、いつでもユーザーの皆様が閲覧できるようになっております。

■Daily Report→ファンド共有資金を参照
https://www.crossexchange.io/cross/report/fund

<CROSS exchangeファンド資金は、XEXフォルダー皆様のもの>
XEXはCROSS exchangeが発行する唯一のマイニングトークンであり、XEXを保有することにより、CROSS exchange の収益分配を受ける権利があります。

このファンド枠の資金はXEXフォルダー皆様のために有効活用するための資金です。そのため、プールされているファンド資金の一部を定期的にフォルダーの皆様へ還元して参ります。

<ファンド利用2つの告知>

①XEXを買い戻して焼却(バーン)します

XEXファンドにプールしている資金を使って市場からXEXを買い戻し、焼却(バーン)いたします。

バーン(Burn)とは
保有している仮想通貨の一部を永久に使えないようにする事。XEXのように発行枚数に限りがあるコインをバーンすると、市場に流通している通貨の数量が減るので、通貨の希少性が上がります。

需要→同じ
供給→減少(Burnによる)  
通貨の価値=上昇↑

実施期間:
5月1日〜5月末日

5月中、1ヶ月をかけて一定数のXEXを買い戻して焼却します。

②ファンド保有XEXの一部をXEXホルダー様へ付与します

XEXファンド保有の一部のXEXを、一定の条件を設けてXEXホルダーの皆様に付与いたします。詳細につきましては近日発表いたします。

実施期間:5月中

<今後の実施計画>

対象者:
CROSSexchangeでXEXを保有している方(保有条件、貢献度により還元方法、還元率が変わります)

実施期間:四半期に一度(3ヶ月ごと)

CROSSexchangeはXEXホルダーの皆様を大切にし、XEXホルダーの皆様と共に成長していきたいと考えています。

これからもさらなる発展を目指し、より多く収益を還元できるよう努力をして参ります。

今後にご期待ください。

CROSSexchange Team 一同

管理人の一言

XEXホルダーへの還元をしっかりと考えていることもクロスエクスチェンジに好感を持てますね。XEXの価値が上がりきる前に取引マイニングやクイックバイでXEXを保有しておきましょう!

↓期間限定120XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)