クロスエクスチェンジに証拠金取引「マージントレーディング」が登場!

★この記事をシェアする

少額からでも大きく稼ぐチャンス!マージントレーディングとは、レバレッジをかけて効率良く稼ぐことを目的とした仮想通貨の証拠金取引(信用取引)のことです。

今回はクロスエクスチェンジのユーザーの皆様へマージントレーディングについて、他にはない大きなメリットをご紹介いたします。

①少ない資金で大きな金額の取引が出来る!

レバレッジは最大10倍、少額からスタートすることができます。

②新規「売り」から始められる!

通常の現物取引では、「安く買って、高く売る」しか利益を見込めませんが、マージントレーディングは、仮想通貨を借りて売り建てることが出来るので、「高く売って、安く買い戻す」という戦略も使えます。ですから上昇相場でも、下落相場でも利益を出すことが可能です。

③売買板は現物取引と同じ!

クロスエクスチェンジのマージントレードは現物取引と同じ売買板を使うため、流動性が期待できます。また現物で仮想通貨を保有しながら、マージントレーディングで売り(ショート)をポジションを持つことで、相場下落時のヘッジにもご利用いただけます。

④取引手数料はXEXで還元される!

マージントレードには取引手数料がかかりますが、手数料分はXEXコイン(ロックアップ付き)でお客様に還元されるので、取引手数料は実質無料!

⑤借入手数料はXEX払いでOK!

借り入れた仮想通貨には1日ごとに一定額の借入手数料がかかりますが、これをお手持ちのXEXで支払うことが出来ます。これも大きなメリットです。

クロスエクスチェンジでマージントレーディングを行うと、取引手数料がXEXで還元されると同時に、発生した借入手数料をXEXで補うことが可能です。

・リリース予定日:2019年4月上旬
・取り扱いペア:BTC/USDT (銘柄は随時追加予定)
・レバレッジ:最大10倍

クロスエクスチェンジユーザーの皆様に大いに期待していただけるサービスとなるでしょう。またトレーダーの皆様の新規参入もお待ちしております!

期待が高まる4月!
今後ともクロスエクスチェンジに注目していきましょう!

↓期間限定120XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。
★この記事をシェアする

【当サイト限定】クロスエクスチェンジコラボキャンペーン!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)