【ビットコイン&アマゾンギフト&XEX合計3000円プレゼント企画】クロスエクスチェンジで無料で取引体験をしてプレゼントをGET!

★この記事をシェアする

当記事は仮想通貨自体はじめての方の為に、まずは簡単なクロスエクスチェンジでの取引の始め方をご紹介させていただきます。

また、当記事をご覧になった方に、

お試しとして「1000円分のBTC」をプレゼントさせていただきますので、そちらで是非無料で取引体験をしてみてください♪

取引体験を最後まで行った方に、アマゾンギフト券1000円分と、XEX1000円分をプレゼント致します。

【重要】まず初めに以下リンクからクロスエクスチェンジに無料会員登録してください!※既にLINEから登録済みの方は大丈夫です。

↓期間限定120XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。

※本キャンペーンは、当記事が発行する招待URLから初めてクロスエクスチェンジの口座開設をした方へのみ有効です。 既に口座をお持ちの方は対象外となります。 ご了承くださいませ。

①登録~実名認証を完了させる!

会員登録が済みましたら、必ず【実名認証】を完了させてください!

実名認証を完了させないと、1000円分のBTCの送金と、60XEX招待ボーナスが付与されませんので必ず完了させて下さい。

■PCの場合の登録~実名認証の仕方


■スマホの場合の登録~実名認証の仕方

②1,000円分のBTCを受け取る方法

※以下手順はスマホ表示を基準に記載しております。PC表示の方はブラウザ画面の横幅をスマホサイズまで縮小して下さると、スマホ表示になります。

管理画面ログイン⇒右上の「ユーザーアイコン」をタップ

「マイアカウント」をタップ

表示された実名認証完了画面をスクショしてください。
※実名認証完了になってからスクショを送ってください。

次に、管理画面ログイン⇒右上の「総資産」をタップ

BTC欄の「入金」をタップ

表示されるBTCウォレットアドレスの画面をスクショしてください。

撮った「実名認証画面」と「BTCウェレットアドレス画面」のスクショを、下記LINEアカウントを友達追加して、トークで送ってください。

Freunde hinzufg.

スクショして頂いたBTCウォレットアドレスは入金専用なので、ハッキングしたり勝手に出金されたり個人情報が抜かれることは決してありませんのでご安心下さいませ。

LINE管理人が手続きを完了したら、あなたの口座に1000円分のBTCが入金されます!

③取引の方法

プレゼントしました1000円分のBTCを実際に取引してみましょう!

上部の「Exchange」をタップします。 ※もしくは「取引所」

何やらアルファベットや数字だらけの画面が表示されますが手順は簡単ですのでご安心ください。

サンプル画像では①「XEX/USDT」と表示されていますが、どんな文字列でも構いません。まずは①部分をタップします。

今回、”BTCを別の通貨にする“ので、②「BTC」をタップします。

次に今回はETH(イーサリアム)と取引してみたいと思いますので、
③「ETH/BTC」をタップします。

※ ETH(イーサリアム) 以外の通貨でも問題有りません。

ここまでで、下記画像①のように「ETH/BTC」と表示されていればOKです。

そのまま②~⑤と進めていきましょう。

「成行」…自動で価格設定をして売買が成立します。
※取引が成立しやすいというメリットがある反面、相場が大きく変動した時には、投資家の予想以上に高く買ったり、安く売れてしまうというデメリットがあります。今回は1000円分という少額取引ですので成行で大丈夫です。

「買いETH」…BTCを売ってETHを買う状態です。「売りETH」にすると逆にETHを売ってBTCを買うことができます。

「100%」…残高BTCの100%をETHにするということです。今回の場合1000円分のBTCを1000円分のETHにします。(※取引手数料はかかります)

①~④を手順通りに設定したら⑤「買いETH」をタップすれば購入完了です。

④確認方法

これで取引完了となります!

では実際に見てみましょう。

右上の「総資産」をタップ

ウォレット残高にて最終的にBTCが減り、 ETHとXEXが増えていればOKです。

このXEXこそが手数料還元分となるわけです。※手数料還元は反映に少々時間がかかります、

(※XEX運用中資産60が当記事のVIPリンクからの登録として招待ボーナスがプレゼントされています。こちらの60XEXは自動的に90日ロックされてますので、取引や入出金は90日後に行えるようになります。)

そしてこのXEXを所持すれば、毎日配当が配られるわけです。

このXEXをより効率よく取得できる方法が、

「取引マイニング」

と呼ばれるものになります。

そのXEX取得率、最高140%!!

1000円なら1400円になるんです♪

このあたりの話はまた別の記事でお会いしましょう。

⑤最後まで試したあなたに、さらに期間限定でプレゼント!

最後まで出来た方にLINE@管理人からさらにプレゼント!

1000円分のAmazonギフト券をプレゼントしちゃいます♪

★Amazonギフト券の受け取り方法!

①クロスエクスチェンジの【総資産】⇒【ウォレット履歴】を開く。

② キャンペーン報酬(招待) 60XEXを付与されたデータが記録されていますので、こちらの画面をスクショしてQRのスクショを送ったのと同じ、下記LINEアカウント迄ご報告くださいませ♪

Freunde hinzufg.

今回は以上となります!

それでは引き続きクロスエクスチェンジで資金UPを目指しましょう(^^♪

★この記事をシェアする

【当サイト限定】クロスエクスチェンジコラボキャンペーン!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)