【完全保存版】一発丸分かり!!クロスエクスチェンジの始め方、5つの手順をご紹介!

★この記事をシェアする

仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」の登録・入金・資金アップ方法(取引マイニング方法)を解説していきます。

クロスエクスチェンジの概要はこちら

【①】クロスエクスチェンジの会員登録&実名認証(KYC)

以下ボタンをクリック⇒登録画面へアクセスし、会員登録実名認証を完了させてください。

↓期間限定120XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。

以下動画で解説していますので、ご参照下さい。

PC表示の方(登録~実名認証の仕方)

スマホ表示の方(登録~実名認証の仕方)

【②】GMOコインの会員登録&実名認証(KYC)

クロスエクスチェンジは海外仮想通貨取引所ですので、日本円の入出金が行えません。ですので、国内仮想通貨取引所にてBTC等の仮想通貨を購入し、クロスエクスチェンジにBTC等の仮想通貨を送金する必要があります。出金はその逆の手順を行う必要があります。

★2019/6/12~クロスエクスチェンジ内にて直接クレジットカード決済で仮想通貨を購入することが可能になりました▼

※クレカ決済の手数料は全額マイニングクーポンでキャッシュバックされます。出金する際は国内仮想通貨取引所のアカウントが必要です。

【入金方法】
GMOコインに日本円を入金してBTC購入⇒クロスエクスチェンジにBTC送金

【出金方法】
クロスエクスチェンジからGMOコインにBTC送金してBTC売却⇒GMOコインから日本円を出金

※国内仮想通貨取引所であればGMOコイン以外でもOKです。
※既に国内仮想通貨取引所のアカウントをお持ちでしたらGMOコインの会員登録は必要ありません。

今回は送金手数料無料の国内仮想通貨取引所「GMOコイン」を登録していきます。

以下画像をクリック⇒登録画面へアクセスし、会員登録実名認証を完了させてください。

↓GMOコインのご登録はこちら↓

基本的にクロスエクスチェンジと同様の手順で登録と実名認証を行ってください。GMOの実名認証では、口座開設コードが郵送で送られてきます。郵送物が届き次第手続きをすれば認証完了です。(郵送物が届くまで数日かかります。)

手順がわからない方は以下GMOコイン公式サイトのヘルプページをご覧くださいませ。

https://support.coin.z.com/hc/ja/articles/115011725948

【③】GMOコインに日本円を入金しBTCを購入する

1.日本円を入金

ログイン後、左上メニューをタップ⇒入出金の日本円をタップして下さい。

「振込入金」を選択し、指定された口座に日本円を入金すればOK。

クロスエクスチェンジで資金倍増させるために必要な最小入金額は3万円前後必要です。(※2019/6/4時点のBTCレートの場合)
今回は最小入金額3万円で試しますが、入金額が大きければ大きいほど資金倍増させることが可能です。

例①
100万円入金 ⇒ クロスエクスチェンジで最大約200万円まで資金アップ可能(※90日間で)

例②
1000万円入金 ⇒  クロスエクスチェンジで最大約2000万円まで資金アップ可能 (※90日間で)

1.BTCを購入

左上メニューをタップ⇒「販売所」をタップして下さい。

ビットコイン(BTC)を選択⇒金額指定入力(30000)⇒購入ボタンをタップするとBTCが購入できます。

ホームに戻ると購入したBTCを確認することが出来ます。

【④】GMOコインからクロスエクスチェンジへBTCを送金する

1.クロスエクスチェンジにて入金BTCウォレットアドレスをコピー

クロスエクスチェンジにログイン⇒「総資産」をタップ⇒BTCの「入金」をタップして下さい。

「BTCウォレットアドレス」をコピーします。

2.GMOコインでBTC送金

コピーされた状態のまま、
GMOコインにログイン⇒左上メニューをタップ⇒入出金の「仮想通貨」をタップして下さい。

次に 「ビットコイン」をタップ して下さい。

「送付」⇒「新しい宛先を追加する」をタップ して下さい。

①任意な名前を入力。(※ご自分が分かりやすければOKです)

②「ビットコインアドレス」にコピーしていたクロスエクスチェンジの入金BTCアドレスを貼り付ける。

③最後に「登録する」ボタンをタップして下さい。

①「宛先の選択」にて先ほど登録した宛先が表示されている事を確認し、チェックをして下さい。

②送金額(BTC)を入力。
※今回ですと、3万円分の0.0343BTCを入力しました。

③二段階認証を行って確認画面をタップして下さい。

送金完了後、しばらくするとクロスエクスチェンジから入金受付のお知らせのメール、続けて入金完了のメールが届きます。(およそ30分程あればクロスエクスチェンジにBTC入金されるでしょう!)

クロスエクスチェンジの管理画面で入金されているか確認しましょう。

【⑤】BTCの半分をETHにする

【④】までの手順で、3万円分のBTCがGMOコインからクロスエクスチェンジに移動できたかと思います。

ここからクロスエクスチェンジで資金倍増させる肝である取引マイニングの準備をしていきます。

まずは3万円分のBTCの半分をETHにする必要があります。

※ETH以外の通貨( XRPやMONA 等)でも取引マイニングは可能です。

1.クロスエクスチェンジの「Exchange」にてBTCの半分をETHに変換

上部の「Exchange」をタップします。 ※もしくは「取引所」

何やらアルファベットや数字だらけの画面が表示されますが手順は簡単ですのでご安心ください。

サンプル画像では①「XEX/USDT」と表示されていますが、どんな文字列でも構いません。まずは①部分をタップします。

今回、”BTCを別の通貨にする“ので、②「BTC」をタップします。

次に今回はETH(イーサリアム)と取引してみたいと思いますので、
③「ETH/BTC」をタップします。

※ ETH(イーサリアム) 以外の通貨でも問題有りません。

ここまでで、下記画像①のように「ETH/BTC」と表示されていればOKです。

そのまま②~⑤と進めていきましょう。

「成行」…自動で価格設定をして売買が成立します。
※取引が成立しやすいというメリットがある反面、相場が大きく変動した時には、投資家の予想以上に高く買ったり、安く売れてしまうというデメリットがあります。今回は15000円分という少額取引ですので成行で大丈夫です。

「買いETH」…BTCを売ってETHを買う状態です。「売りETH」にすると逆にETHを売ってBTCを買うことができます。

「50%」…残高BTCの50%をETHにするということです。今回の場合15000円分のBTCを15000円分のETHにします。(※取引手数料はかかります)

①~④を手順通りに設定したら⑤「買いETH」をタップすれば購入完了です。

TOPに戻り「総資産」をタップしてウォレットを確認しましょう。

多少時間がかかる場合がありますが、最終的にBTCとETHの総資産額がほぼ同額になっていれば取引成功です。

これで、取引マイニングの準備ができました。

【⑥】取引マイニング開始

右上メニューをタップ⇒「マイニングプラン」を選択して下さい。
(※メニュー隣の採掘アイコンからでもOK)

少し下へスクロールし、

  • ①Mining30・60・90いずれかを選択(画面ではMining90)
  • ②クーポンの選択
  • ③ETH_BTCを選択

Mining 90は、取得したXEXが90日間ロックされ、売ったりすることが出来なくなります。

Mining90はマイニングボーナス( 払い戻し130%新規ユーザーは+10%の140%!) )+毎日貰える配当金が一番大きいのでオススメです。(※90日間は売却できません)

クーポンがある場合はタップして「クーポンを使用する」を選択して設定しましょう。

(下へスクロールしたらこんな感じの画面があるので確認できます。)

手数料100円なら140円分のXEXが払い戻されます。これだけで資産140%になります!

今回の例だとマイニング終了直後¥30,000 → ¥42,000になる計算になります♪

さらに配当は毎日80%収益分配されます。

③ETH/BTCタップ後に以下画面が表示されます。

①左右どちらかの「100%」(※15000円分)をタップします。

②「マイニング開始」をタップすると完了です。

※③マイニング開始をタップしたときに、マイニングが始まらない時は、マイニングが可能な最小金額が足りない為です。不足分は再度GMOコインから入金して下さい。(※3万円で行った場合は問題ないはずです。)

マイニング開始されると、リアルタイムに採掘進捗が表示されます。

入金額次第で自動取引マイニングの完了時間も変わります。

気長に待ちましょう。

▽取引マイニングのやり方を動画でレクチャーしています▽

そしてマイニングが終わったあと総資産をご覧になってください。

きっとあなたは資産が増えてることに驚愕することでしょう…!

そして毎日15:00~16:00頃、メニュー⇒収益分配にて配当金が色々な通貨で貰えている事を確認できることでしょう!

そして今だとギフトBOXキャンペーン中なので1000XEX採掘した方全員に右下の宝箱を開けると100XEXが貰えます!運が良いと2019XEXが当たる可能性もあります!

いかがでしたでしょうか?

難しいことはほとんど省略し、ほとんどやり方だけご紹介させていただきました。

まずははじめてみたい!という方の参考になればと思います。

最後に、クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法をまとめましたので、当記事と併せて読んで頂くと幸いです。

↓期間限定120XEXプレゼント!クロスエクスチェンジ無料会員登録はコチラ↓

※登録時、Gmailアドレスだと認証コード入手のメールが遅延する場合があります。遅延、もしくは届かない方はお手数ですが他のフリーメールを取得して上記無料開設ボタンから開設願います。

わからないことがございましたらLINE@で個別サポートも行っております。

無料ですので是非ご登録ください♪

★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)