仮想通貨情報収集に最適!フォローしておきたいアカウント紹介!

★この記事をシェアする

仮想通貨の情報を集める最適な方法はTwitterです!!
これから紹介するアカウントは有益な意見をどんどん共有してくれます。
仮想通貨投資をしている方はフォローしておくことをお勧めします!

フォローすべきアカウント!

Vitalik Buterin(@VitalikButerin)

Vitalik Buterinは、時価総額第二位の仮想通貨であるEthereum(イーサリアム)の創始者です。彼は仮想通貨の世界で最も影響力のある人物の一人です。仮想通貨とブロックチェーンの将来に関する洞察には定評があります。

Andreas Antonopoulos(@aantonop)

Andreas Antonopoulosは、過去5年間を仮想通貨を理解するために過ごした稀有な人物です。深い洞察と客観性では右に出るものはいません。彼をフォローすれば、簡潔で説得力のある解説や将来の予測を知り得ることができるでしょう。さらに彼は、講演者、トレーダー、著者としても有名です。仮想通貨を学びたいのであればフォロー必須なアカウントです。

Nick Szabo(@NickSzabo4)

Nick Szaboは、スマートコントラクトの最初の開発者です。スマートコントラクトは、自動的にプログラムが実行されるように設計されており、ブロックチェーン上に存在、トランザクションの確認などの機能を実行します。スマートラコントラクトは、Etereumを始め、他の分散型ネットワーク上で、自由に使用されます。また、Nick Szaboは、ビットコインの創始者であるサトシ・ナカモトではないかとう噂もあります。

Jimmy Song(@jimmysong)

カウボーイハットが特徴のJimmy Songは、ビットコインの開発者の一人であると考えられており、最近になってBlockchain Capitalに加わりました。CryptoPotatoでは、彼の興味深いインタビューを見ることができます。

Brian Armstrong(@brian_armstrong)

Brian Armstrongは、米国を拠点とする世界最大の仮想通貨取引所の一つであるCoinbaseのCEOです。彼のつぶやきは主に、Coinbaseのパフォーマンスと仮想通貨取引所の発展についてですが、過去にはいくつかの洞察力のある予測をしています。

Venture Coinist(@VentureCoinist)

Venture Coinistは、ブロックチェーンのスタートアップ・アドバイザーかつ投資家であるLuke MartinのTwitterアカウントです。彼のつぶやきは、仮想通貨に関するニュースを一通りカバーするだけではなく、仮想通貨を好む人たちに対して冷静な助言をしています。そのため、ICOプロジェクトにおいてFOMO(Fear Of Missing Out)、取り残されることに対する恐れ、と戦っている時や、チャートが下がっている時に銘柄を握り続けるための励ましが必要な場合、彼は、有益なインスピレーションを与えてくれます。

CryptoHustle(@CryptoHustle)

CryptoHustleは、フルタイムの仮想通貨トレーダーであり、取引分析スキルとふざけ半分の解説でよく知られています。他のトレーダーが最新の仮想通貨やICOに対する予測をグラフチャートを用いて明らかにしている一方、CryptoHustleは取引に対するポジティブな見方と仮想通貨市場全体の馬鹿げた性質について時々ぼやいています。

Bitcoin Benny(@bennydoda01)

Bitcoin Bennyは、仮想通貨の世界に対して、独自の視点と有益なアドバイスを提供してくれます。彼は、自身のWEBサイト上に、ニュース、レビュー、動画を投稿することで有名なトレーダーです。投資に関しては、わかりやすく、事実に固執するスタイルを持っており、難解すぎる解説で悩まされることはありません。

IOHK_Charles(@IOHK_Charles)

IOHK_Charlesは、IOHKのCEOであるCharles HoskinsonのTwitter上のハンドルネームです。IOHKは、組織や企業向けに、ブロックチェーンと仮想通貨技術を設計、構築する会社です。彼は、Cardanoプロジェクトの創始者であり、以前はEthereumのCEOでした。その豊富な経験から、彼は業界をすっかり知り尽くしており、ブロックチェーン・テクノロージに対して、独自の考察を共有してくれます。

Udi Wertheimer(@udiWertheimer)

Udi Wertheimerは、ビットコインとブロックチェーン・テクノロジーに関する豊富な経験と知識を備えたビットコイン開発者です。彼がICOの現在の構造のことで話すことはないでしょうが、彼のつぶやきをフォローしていれば、毎日の仮想通貨のヘッドラインに関する彼の意見を最新版で知ることができるでしょう。

Crypto Yoda(@CryptoYoda1338)

Crypto Yodaは、優れた技術的かつ基本的な分析スキルを持っておりCNBCでも紹介されています。彼は、特定の通貨の味方になることはなく、ただ市場に反応して、正しい選択をします。人々はそのような彼のスタンスを好んでいます。彼はまた、広範なフォローを持つ、仮想通貨ライターです。テクニカルかつファンダメンタルな分析スキルを磨きたいのであれば、Crypt Yodaをフォローすると良いでしょう。

ZeusZissou(@ZeusZissou)

仮想通貨世界には、Pumps and Dumps(虚偽の情報による価格操作)、FOMO(Fear Of Missing Out)、vapourware (ペーパーウェア、完成する見込みのないこと)があり、物事を的確に把握するのは難しいでしょう。多くの場合、これは市場価格の波を乗り越えて、厳しい期間があってもしがみつくことを意味します。Zeus Zissouは、それらに関して知り尽くしており、市場の洞察、技術的分析、教育関連を知りたいのであれば、フォロー必須なアカウントです。

Crypto Medici(@cryptodemedici)

Crypto Mediciは、投資に対して哲学的なアプローチをすることで知られています。他のトレーダーとは異なり、彼はチャートやテクニカル分析を使って、意思決定をしているだけではありません。その代わりに、彼は市場が人間の行動によって動かされていることを理解しています。それが彼の取引の基礎です。Crypto Mediciは、投機家というよりも投資家よりであると考える人もいますが、彼のいくつかの貴重なヒントについては、これからも価値があります。

Coin_Shark(@Coin_Shark)

Coin_Shark,あるいはMr. ฿ackwardsは、投資に関する意見に特化しており、疑わしい通貨やICOを除外します。彼は、ICOに関する興味深いニュースとアルトコインのイベントの両サイドをTwitterアカウント上で共有します。

Crypto_Skipper(@Crypto_Skipper)

Twitterを用いて仮想通貨のニュースを取得しようとすると、時間の半分は注目に値する情報を探すことに費やされ、残りの半分はチャートを読んで、技術的な分析を行うことに費やされます。Crypto Skipperをフォローすれば、それら両方で助けを得ることができ、彼の毎日のアルトコインのチャートに関する分析も知ることができます。また、彼のつぶやきは市場の動向を把握して健全な予測をすることに役立ちます。

CollinCrypto(@CollinCrypto)

CollinCryptoは、フルタイムの仮想通貨トレーダー、ビットコインエンジェル投資家、アフィリエイター、ICOアドバイザーです。彼のユニークなスキルと経験により、仮想通貨に関するいくつかのトピック、そして基本的なブロックチェーンについて、フォロワーは学びを得ることができます。

CryptoCobain(@CryptoCobain)

CryptoCobainは仮想通貨市場において、極論あるいは非常に可笑しい予測で有名なフルタイムのトレーダーです。彼をフォローすれば、ニュースフィードにコメディと愉快な解説が流れるでしょう。

★この記事をシェアする
このブログを書いている人

しの@仮想通貨ICO初心者入門です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend
Add friend

オススメ仮想通貨取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

あわせて読みたい

仮想通貨ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)