リップルが公立学校支援に2900万ドル分のXRPを寄付!!

★この記事をシェアする

リップルは、米国の公立学校を支援するために2900万ドル分の仮想通貨XRPを寄付した。公立学校の教師から要請があった3万5000件の案件へ、ドナーズチューズ慈善基金を通じて寄付をする。ABC7が28日に報じた。

全米の@kinder_roxs のような先生たちや彼らの生徒たちに寄付をすることができ、我々はとてもうれしく思っています。@DonorsChooseのプロジェクトや#BestSchoolDay の取り組みについて引き続き、支援していきたいと思っています

寄付された仮想通貨をすぐに換金するという方針を遵守するため、寄付されたXRPを2週間でドルに交換する予定だ。

寄付された資金は、全米50州で3万以上の教室を整備するために使われる。「約100万人の生徒が、ドナーチューズを通じて学習に必要な書籍や備品、技術、見学学習などを付けとる」とリップルは27日の公式声明で説明している。

管理人の一言

リップルは太っ腹ですね!良きPRになったことでしょう!

すぐにドルに交換する取り決めで寄付したみたいですが、リップルの価格が上昇するまで保持したいと思うのは私だけでしょうか😋😋

仮想通貨による寄付としては過去最大みたいです🤪

みんなの反応まとめ

★この記事をシェアする

【必読】クロスエクスチェンジで投資資金を最大限アップさせる方法!


このブログを書いている人

しの@CROSS exchangeで儲けよう!です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend

クロスエクスチェンジサポート

Add friend

オススメ仮想通貨取引所


あわせて読みたい

投資ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)