Twitter(ツイッター)でも仮想通貨関連の広告禁止を準備中か!?

★この記事をシェアする

スカイニュースは18日、米ツイッターが仮想通貨関連の広告を2週間以内に禁止することで調整していると報じた、いまのところ、報道が正しいのかどうかははっきりしていない。

ツイッターは、記事公開時点では、報道された仮想通貨広告の禁止について真偽を明らかにしていない。

ツイッターの広告禁止の報道は、フェイスブックとグーグルの広告禁止方針を受けて浮上してきたものだろう。フェイスブックは1月に仮想通貨関連の広告を禁止し、グーグルは新しい金融サービスポリシーを更新し、今年6月から広告を禁止するとしている。

スカイニュースは、「新しい広告ポリシーは2週間以内に開始され、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)とトークン売買、仮想通貨ウォレットの広告をグローバルに禁止する意向だ(と理解している)」と書いている。

管理人の一言

比較的広告審査の緩いツイッターも、仮想通貨関連の広告禁止にする模様😂
まだツイッターからのお知らせではないので、確定はしていませんが、おそらく実施することでしょう。

仮想通貨関連の広告禁止はいいのですが、その前に、仮想通貨に乗っかったスパムアカウントを何とかしてもらいたいものです😡😡

みんなの反応まとめ

★この記事をシェアする
このブログを書いている人

しの@仮想通貨ICO初心者入門です。

2017年10月から仮想通貨投資を始めました!

誰にでも分かりやすいブログを目指しています(*'ω'*)

Add friend
Add friend

オススメ仮想通貨取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

あわせて読みたい

仮想通貨ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)